3D、DS!!


あっ!かったとおもいました?

今日、雑誌に、かいてたんですけど…。3DDSは、来年2/26日発売ですっ!ちなみに、
2万5千円ですよ!たかいような、やすいような…。

お年玉で買えるヒトもいるんじゃあありませんか?

おもしろそうだなぁ…!


今日、じいちゃんに、5000もらった♪
お年玉で。


それと、9期モーニング娘。の発表は、1月の3日のハロプロコンサートだったかなぁ?

まちがってるカモです。
東京テレビの金の深夜12時ぐらいからの、美女学でも発表してるとおもう。オーデションの様子今日みたけど、きびしそう…。

ハロプロだいすきっ!

℃-uteの新曲、『会いたいロンリークリスマス』すごい好き♪
みんなすごいすき!
ナッキーや、愛理ちゃん!

詳しくは、YouTubeの、『会いたいロンリークリスマス』や、会いたいロンリークリスマスの、メイキングをみてください!いいですよ!メイキングだいすき!

ちょー長文でしたね…!
ここまで、付き合ってくれてありがとうございます!!
良いお正月を☆