初音ミクかわいすぎです!★★(>_<)いろいろお知らせ、

いま、私のなかで、初音ミクブーム到来中…
スピカ覚え中…


はいっ!私の好きな歌は…

スピカ・メルト・夢見る小鳥・ぽっぴっぽー・全部すきだぁっ!!!!!!!!!!!!
うちのウオークマンの中は、初音ミクで、いっぱいだ…それで、容量結構とられてる…あっ、あと、…あの…なんだったけ?。ほら、知ってる人すくないかもだけど、天空の城ラピュタの主題歌の初音ミクバージョン!!も、すき★ えーと…なんだったけ!
君の町?違う違う。


はぁ…。お気に登録ふえないなぁ…(ToT)

初音ミク…ルカもかわいい…


あっ!おもいだした!…って、なれば、いいんだけど…

バカテス…

Wii

!!!あ″あ″!今度こそおもいだした!!
たしか、君をのせてじゃなかった?!スッキリー\^O^
あと、最後に、お願いと、質問です。

うごメモのPVって、なんです?
友募集中…(^-^)v良い人は、お気に登録(←おせっかいで、スイマセン。)して、コメしてねっ☆★☆★






あと、ミクの、オススメ曲募集中…o(^o^)o
それでわぁ。





さっき、ゲオにいって帰ってきました!
そこに、すこしだけ、ユーホーキャッチャーあるんですけど、なかにすこし変わったキャッチャーがあって、パンチするんです。(上からしたにです)
その、パンチの加減で、中の機械が上にいって、左右についてるはりがうごいて、景品の棒をおして、景品がとれるんです。(説明へたでスイマセン)
5段階あって、長い棒が一発GETで、私何回かとったことあるんですけど、とれるかなとおもって、景品をみると、バカテスが!美波と、瑞希が!なんかいかやって、GET!やったー!あっ!となりに、ミクのビックバスタオルが!!やったけどだめか…欲しかったなぁ!