ニノ国!!!


ただいまっ!
ただいま、帰りました!(アレ、だじゃれになってる…?)
ニノ国買いました!とうとう!

えっと、元は、六千なんぼでしたでしょ!
昨日、イオンに五千円のありまして、『おおっ!』
とおもって、イオンで買いたかったけど、もう遅いし……。
仕方なく、今、
(5時頃)
ゲオに行って帰りました!!
ビリッ!!
ああー♪この、何とも言えないこのにおい♪♪本のにおいも、なんとも言えない!♪♪あー幸せー幸せー♪
リアル!テレビみたい!マーク…、魔女の宅急便の、トンボみたい!!
値段は…3980円!!

びっくりしました!!\(`o'")
一瞬、カセットだけかと思いました☆
ゲオ、高いイメージ…(・ω・)ノ
ほぉんとびっくり!!
ニノ国!重たい…!!