いっぱーいつかったゾ!






こんばんわ♪
今日は、クロと朝から、イオンにいきました!!

うっ!足が痛かった!
この前の福袋の、花柄ワンピにあうブーツがないので…(その前に、ブーツがない!)
イオンで買おうとおもったけど…
ブーツって、けっこう高いじゃありませんか!?
お年玉無くなるしやめとこうと、おもったけど、g,uというとこで、何と!!990円!安!即決定!
ほかに、リトルジョイというところで、バック!ワタシ、おしゃれなの持ってなくて…!
値段は…525円!値下げサイコー!
思い切って、2つ買いました!!♪(花柄,525円リボン1029円)
ほかに…、コレットと、いうとこで、(そこの、店長,定員サンおもしろい♪♪!)
アクセとかの、福袋!元は、500円のが、値下げで、300円に!
値下げサイコー!!
中は……。
おー☆☆
高いのばっか!
シュシュで、315円!
千円以上のも!!
店長も、『これは、ゼッタイオススメ!』といってました☆!
そのお店で、
思い切って、ゴスロリな靴下!かってみました…//3P525円!ということで、フリルが、クロと白、まよったので、2つ買っときました!クロにもすすめだんですけど、『いらんし!』といったので、ワタシだけかいました!!
それで、次の日の夜に、クロ(クロ☆ブタ)にメールで、ちょうだいっていわれて…
断っても断っても、欲しがって、…やっぱり、でも、むりだ!!ということで…
写真、みにくくてゴメンナサイ!!

あと、誕プレ買いました!近くに、ちょー安い店あって、、、
コップ、1コ、84円!!
三面時計、98円!
安っ!…今思えば、自分のやつかっとけばよかったかな…時計…
コップはかったけど…


ま…まあこんくらいかな!?
お金つかいすぎたかも。お年玉、一気に、へっとしまった…<_<)o>>では!長い中、ありがとう!!
ひよひよこ☆でした☆
☆彡☆彡☆彡☆彡