は…初のショプバ!





きょう、イオンにいきました!!

で…今日、ママに洋服代一万もらったので…
チュウ(英語)というとこでずっと欲しかった、ポンチョ(カーディガン)が、あったので買いました!!2千なんぼで、安くなっていました♪
ほかに、LIZLISAにもいったんですが…LIZLISA高いです。

そして、私、人生初の(たぶん)ショプバ!!(ショッピングバック)紙袋!!
オッシャレ〜!
紙袋なら、福袋で去年のあるけど…(笑)
で、シンプルなショーパンをかって…今度、別のイオンでオシャレなショーパンを買おうと!!
それで、キッズランドで、ワンピと、トレーナーを買いました!!
それで、とんがりボウシと魔法のお店を買いました!!かわいいシールもついてました!☆
次に、本屋でその、攻略本を買いました!2つあって買ったのと、もう一つのが、良かったんだけど、こっちのほうが、ページ数も少し多かったので、!中はシンプルな、あんまり好きじゃないタイプ。まぁ!おんなじだ!!!
攻略本さん!これから、よろしくお願いします!!

で、小さなワゴンのお店で、赤ちゃんの靴下を買いました!送り迎えだったので、迎えにきて、買い物をして、帰りました!!